春が来た〜

f:id:kogicogi:20150327151319j:plain

晴天が続いていますね。今日は暖かかったので

コナと久しぶりに近所の緑地まで足を伸ばしました。

桜、まだ咲いてないね。

 

でもつぼみが沢山。少し開いてる子もいたよね。

陰にもつぼみがあるのがわかるね。

f:id:kogicogi:20150327151332j:plain

 

暖かくてコナはこんな調子。

f:id:kogicogi:20150327151347j:plain

大きなあくびです。

 

そのあとキメ顔!

f:id:kogicogi:20150327151358j:plain

久しぶりのロングウォークが楽しかったのかな。

それとも自然いっぱいでいろんな臭いがするのが

楽しかったのかな〜。

(ちょっと前までこんな感じだったから〜)

f:id:kogicogi:20150327152440j:plain

 

f:id:kogicogi:20150327151417j:plain

1本だけ種類が違う桜が満開でした〜♪

 

その下で休憩。

鳥の声とそよ風が心地いいよね〜。

コナも心地よさを満喫中〜〜。

f:id:kogicogi:20150327151435j:plain

 

 

ボール遊びしている子が気になるみたいで

凝視。

f:id:kogicogi:20150327151449j:plain

 

まだ見る。

f:id:kogicogi:20150327151501j:plain

 

そして、二三歩前進

f:id:kogicogi:20150327151510j:plain

 

今日は吠えなかったね。

コナは大きめのボールや小学生低学年くらいの活発に動く子供に

吠えちゃう。怖いのだろうか。

びびりな犬ほどよく吠えるっていいますもんね--;;