東京は満開だけどこちらはまだ。

体調が悪いコナパパ。

お昼までずっと寝てたんだけど、夕方、近くの桜を見にみんなでお散歩。

f:id:kogicogi:20150402121840j:plain

あ〜。まだ4分咲きだね。

東京はこの日 満開だと聞いて期待してたんだけど。

でも、2日前まだ全然開花してなかったからこんなもんか。

f:id:kogicogi:20150402121852j:plain

お互い違う方向みてるねー。

 

f:id:kogicogi:20150402122108j:plain

あれ、コナさんどこにいくの!?

コナはアスファルトより土や草があるとこが好きなんだよね。

 

f:id:kogicogi:20150402122218j:plain

でも、上がること出来ず...土の上のいろんな臭いをかぐ事も叶わず。

無念...

ひっぱられ気味でグイグイ進まれてしまいます。。

 

順調に歩いておりましたが、

2人して同じ方向を見た!!

f:id:kogicogi:20150402122432j:plain

え?

何??

f:id:kogicogi:20150402122534j:plain

あ〜。露店ね。

おいしいにおいがするからね。

気になる2人。

 

f:id:kogicogi:20150402122620j:plain

満開になったらきれいだろうな〜。

 

写真ばかりとって遅れをとった私を待ってくれる

やさしいコナ。コギストをして歩みを止めさせ

待ってくれます。

f:id:kogicogi:20150402122849j:plain

 

でも、

 

f:id:kogicogi:20150402122717j:plain

あくびしてるやん!

 

f:id:kogicogi:20150402122922j:plain

そして、

真剣顔。

 

来週はじめには、桜満開やろねー。