満開〜

桜満開〜。

ここの桜ロードは左右から折り重なる桜で

桜のトンネル〜すごい!

f:id:kogicogi:20150403134504j:plain

って写真取ってる間においてきぼり。

コナも気付いてくれない...

 

f:id:kogicogi:20150403134527j:plain

 

追いついて、川沿いで写真撮影。

f:id:kogicogi:20150403134707j:plain

カメラ目線の時は、餌でつってます。

歩いてお腹がすいてるからくいつきがよく、

餌を欲しさに一生懸命カメラ目線くれます〜。

 

f:id:kogicogi:20150403134826j:plain

写真をとって遅れをとってしまいました。

 

今度は、コギストして待ってくれてましたよ〜。

f:id:kogicogi:20150403134950j:plain

私が来ると笑顔笑顔^^

 

でも、あれ?

f:id:kogicogi:20150403135053j:plain

疲れたのかそのまましばらく動かなくなりました。

結構歩いてるもんね。

私を待ってたというよりも、休憩したかったのか....

 

f:id:kogicogi:20150403135148j:plain

桜並木が一望できるところで撮影!

 

おっ結構キメポーズやん!

f:id:kogicogi:20150403135201j:plain

この目線の先には、お散歩中の他のわんちゃん達が

横を通っててとても気になっている一枚。

このあと、その通り過ぎ行くわんちゃん達に

ワンワンいっちゃうコナなのです;;;;

 

カメラ目線頂いてます〜。

f:id:kogicogi:20150403135432j:plain

もちろん餌でつってます。

 

だからこんなことも^^;

f:id:kogicogi:20150403135541j:plain

餌が気になるねー。

目線が餌の方向いてるよ;;

 

f:id:kogicogi:20150403135642j:plain

あ〜。もう餌の方しか向かない。

 

f:id:kogicogi:20150403135722j:plain

おりこうさんに待ってます。アビール。

 

f:id:kogicogi:20150403135738j:plain

早くちょうだいの舌なめずり

 

f:id:kogicogi:20150403135759j:plain

ごちそうさまの舌なめずり。

 

もう一回くらい散歩で来れるかな〜。

お天気と相談だね。