楽しい♪楽しい♪

朝から快晴〜。

久しぶりに緑地までロングお散歩です〜。

なんか紫色のエリアがある〜と思ったらお花が沢山

さいてました。きれい〜。

f:id:kogicogi:20150502213122j:plain

大あくび。

ここまでくるのに結構あるいてるもんね〜。

一息ついてるのでしょうかね。

 

f:id:kogicogi:20150416105527j:plain

 

そして臭いをかぎかぎ

f:id:kogicogi:20150416105544j:plain

 

楽しくて楽しくてしかたないみたいで、

タッタタッタ歩いていかれます。

f:id:kogicogi:20150416105701j:plain

 

そして、気になるところでとまる。

f:id:kogicogi:20150416105557j:plain

 

とまる。

f:id:kogicogi:20150416105611j:plain

 

めっちゃ楽しい〜。と言ってるみたなこの笑顔〜。

f:id:kogicogi:20150416105628j:plain

 

そして、とまる。

f:id:kogicogi:20150416105205j:plain

 

いつものお散歩では、

あまりにおいをかぐために立ち止まることを

させていないのです。

住宅街だし車や自転車、人がいるから。

でも、公園にきたときはこころおきなく

臭いかぎにおつき合いします。

 

 満足して頂けたかな〜。