懐かしいね〜。

群馬までお迎えに行って帰ってきた日。

車で長時間 心配したけど、元気でした。

車の中でずっとワンワン泣いて、

出せ出せとぴょんぴょんはねて暴れてました。

(あの時から声量はすごかったなー。初めて犬を買う私は、えらいもの飼うことになったー。と思ってました;;)

 

お家についてコナのスペースづくりを

している間に、おしっこなんどかして、

おとなしくなったな〜。と思ったら

寝てたんだよね。

f:id:kogicogi:20150509175140j:plain

毛が真っ白〜。

 

コナのエリアを確保し、

入れられた時の写真。

f:id:kogicogi:20150509175150j:plain

あどけない〜。かわいい〜。

 

お互いに疲れて寝ちゃいました。

めっちゃ小さかったな〜。

f:id:kogicogi:20150509175201j:plain

昨日まで兄弟や母親と一緒だったので、

寂しいね。

端っこでまるまって寝てる姿に

ちょっと切なくなったな。

f:id:kogicogi:20150509175213j:plain

 

出せ出せー。と言ってた。

f:id:kogicogi:20150509175227j:plain

そして、

遊べ遊べと真剣顔で要求吠えしてました。

f:id:kogicogi:20150509175241j:plain

この顔、今も変わらないわ〜。

f:id:kogicogi:20150509175253j:plain

ほんとに小さかったー。

片手で持てたのにねー。

 

今は、よっこらしょ!っと気合いれないと持ちあげれないよ。。。

 

f:id:kogicogi:20150509180415j:plain

ねっ。

f:id:kogicogi:20150509180403j:plain

・・・・