コーギーブログはじめました。

主人に促され我が家のコーギー   コナの日常を綴っていこうかと思います。

ハワイ大好きの私がハワイにちなんだ名前をつけたくて考えに考えたはてに、

Big Island Hawaii にある町の名前 Kona と名付けました。

コナコーヒーで有名なところです。

よろしくお願いします。

 

さてさて、早速 今日のコナさん。

おもちゃを出してやると1人しばらく遊んでました。

綱もののおもちゃはカミカミしてすぐに壊しちゃう。

f:id:kogicogi:20150311165740j:plain

 

 

写真嫌いのコナ。

写真を連写してると撮られまいと、

動きだします。

f:id:kogicogi:20150311165401j:plain

 

 

そして

おもちゃを加えて近寄ってきた。

そして、私の前におもちゃを落として....

f:id:kogicogi:20150311165801j:plain

 

 

遊びのお誘い。

ちゃんとお座りして待つのはお利口さん。 

f:id:kogicogi:20150311165809j:plain

 

しかし、

このまま放置していると

遊べ!遊べ!と要求吠えが始まりますよ〜;;

こんなコナをよろしくお願いします!