2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ

コナはカメラを向けると プイっと横を向きます。 でも、 カメラが気になるので、 横目でみてきたりします。 こんな風に。 それにしても、 すごいアイラインだねー。 基本カメラ嫌いですが、 最近、カメラ目線したらご褒美がもらえるのを 覚えたので、 お腹が…

ん??

コナちゃんなにそれ? 噛んでるの!? ん? 寝てるんかっ! すごい体勢だけど...?

まったり

ベットの下に座ってパソコンをしてたら コナがベッドに上がってきてこの表情。 眠いんだよね。 しばらく見つめ合い。 横からだとこんな感じ。 そして、大きなあくび。 眠いよね。いつもこの時間はお昼寝してるもんね。 また見つめ合い。 そして、 パソコンの…

懐かしいね〜。

群馬までお迎えに行って帰ってきた日。 車で長時間 心配したけど、元気でした。 車の中でずっとワンワン泣いて、 出せ出せとぴょんぴょんはねて暴れてました。 (あの時から声量はすごかったなー。初めて犬を買う私は、えらいもの飼うことになったー。と思っ…

ボール遊び

最初はくいつきいいけど、すぐにあきて ボールを追わなくなります。 ボールが投げられたのに気付いてないよね... いつも人間が取りにいく羽目になるのですが、 お気に入りのおやつをご褒美に根気よく 指示を出していると ボールを取りにいって、 持ってきま…

ピクニック

近くの公園にピクニックにきたよ。 食べ物を狙うコナ。 いいにおいがするもんね〜。 おすわりしたらもらえるかも!? とおりこうさんにしております。 でも、もらえない。 下においてると食べにくるので食べ物は、 持ち上げられてしまいましたよ。 なので、…

鎌倉 葉山ドライブ-葉山編

葉山に到着。 このビーチの右側に御用邸があります。 ビーチ沿いに前まで行けますよ〜。 警備員さんいますけどね。 ビーチの上は公園になってます。 この公園の向かって右側が御用邸。公園のすぐとなりなんですね〜。 草木はありますが、建物見えます。 コナ…

鎌倉 葉山ドライブ-逗子海岸編

逗子海岸にやってきました〜。 なぎさ橋珈琲のテラス席はワンコOK ここでランチを頂きました。 めずらしくおとなしくしているコナ。 でも、だんだん人もワンコも増えてくるとまた 吠え出しまーす;; なので、ビーチで走り回らせて疲れさせてから、 改めてなぎ…

鎌倉 葉山へドライブ -鎌倉編

階段を上がっていくコナ。 階段は腰によくないので、あまり上がらせたくないんだけど... コナがとっととっと登っていくのでそのままにするコナパパ;; うーん... 途中で疲れて動かなくなるかと思いきや、 最後まで登ってしまいました。 長い階段を登ってやっ…