2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レース応援ー群馬

早朝4時に出発し群馬に到着! 群馬はコナの実家があるとこなんだよね〜。 コナさん車からどちらか1人がおりようと すると半狂乱になり吠えまくります。 しつけ教室で教えてもらったこと実践しても なかなかなおりません。みなさんのところはどうなんだろう…

房総半島-九十九里浜part2 run run run!

コナぱぱが走り出し、 コナも走ります。 折り返しで 走る。 沢山走って楽しかったみたいだね。 海を見て一息。 房総半島の旅 これにて終了です〜。

房総半島-九十九里浜

ついにやってきました〜。 九十九里浜〜。 転勤がなかったら こなかっただろう場所だね〜。 感慨深いね。 大きな流木発見! クンクン活動開始! 波打ち際で遊んでいると 急に強い波がやってきた〜。 そして 逃げ後れたコナは濡れてしまった... 濡れてしまっ…

房総半島-道の駅ちくら

房総半島の道の駅ちくら に立寄ました。 芝生がやっぱり似合うね〜。 外房の景色。 高いところに上げられて記念撮影。 ちょっと嫌がってたね。ごめんよ。 コナぱぱはコナを連れて下におりていってしまいました... 足元が悪いので心配でしたが、がんばって つ…

お出かけ:房総半島-公園編

房総半島にドライブです。 コナパパが自転車に乗ってる間、 コナと一緒に公園でのんびりしてました。 (写真のカラーモードをいろいろ変えて撮影してみました。) 遊具のシマウマさんが揺れるのでビビり気味のコナ。 しばらくするといつもの臭いかぎが始まり…

遊びたいけど眠い...

コナは音が鳴るおもちゃも好きです。 豚さんはぶひぶひなるので刺激されるみたいね。 横になりながらも豚さんがあると音を鳴らしたい衝動に かられるようです。 でも、しばらくすると手で あっちいけー。 と投げ飛ばしました。 ソファーから豚さんが落ちてし…

楽しい♪楽しい♪

朝から快晴〜。 久しぶりに緑地までロングお散歩です〜。 なんか紫色のエリアがある〜と思ったらお花が沢山 さいてました。きれい〜。 大あくび。 ここまでくるのに結構あるいてるもんね〜。 一息ついてるのでしょうかね。 そして臭いをかぎかぎ 楽しくて楽…

つぶらな瞳と遠い目

つぶらな瞳でよってきました。 お目めがキラキラしてると思いませんか〜。 舌なめずりしてますね〜。 そうなんです。 大好きなパンがそこにはあるからなのです〜。 じっとお利口さんにおすわりして待ってます。 でも、 ごめんね。 これはあげれないのだ。 遠…

ストレス解消

昨日、お留守番が長かったので、 帰ったら大暴れのコナ。 こんな時はカミカミでストレスを発散させねば! がしっつ!と手で押さえつけて獲物が 動かないようにしてますね。 指の間が開いて爪を立ててる。 なわを起用にほどいていくんですよねー。 これもうさ…

食パン

すやすや気持ちよさそうにお昼ね中。 食べ物のにおいがしたら 急に起きた!!! さっ さすが野生。 そして舌なめずり。 パンは以前、床においてたかばんの中に あまった食パンをラップで 入れてあったのですが、 気付けばコナが何かをムシャムシャしてて。 …

桜の絨毯

久しぶりのお天気で朝早くに散歩にいったよ。 そしたら、誰もいない公園が桜の花びらで覆われてた。 コナは桜の花びらが気になって、 臭いをかいだり食べたりするー。 あらら、お鼻に花びらがついてますよー。 だから、 お鼻に花びらついてますよー。 カメラ…

桜並木にまたお散歩

また来ちゃった〜。 昼間は混みそうなので、 朝のお散歩で。 人が少なくのんびりできるね〜。 でも、ちょっと肌寒い。。 今日のこの笑顔! 食べ物のためならえーんやこーら〜。 あれれ! 餌をちらつかせてないのに、 自らポーズしたよ!!!! しかも、縁石…