鎌倉 葉山ドライブ-葉山編

葉山に到着。

f:id:kogicogi:20150504160753j:plain

このビーチの右側に御用邸があります。

ビーチ沿いに前まで行けますよ〜。

警備員さんいますけどね。

f:id:kogicogi:20150504194515j:plain

ビーチの上は公園になってます。

この公園の向かって右側が御用邸。公園のすぐとなりなんですね〜。

草木はありますが、建物見えます。

f:id:kogicogi:20150504160808j:plain

コナは暑くて椅子の陰に入ります。

風があるので日向でも涼しかったのですが、

日焼けも気になるし、日陰に移動。

 

でも、ここの公園日陰すくないんですよね...

パパさん寝てる横でコナも一息。

f:id:kogicogi:20150504195102j:plain

みんながじっとしてるとコナもリラックス。

f:id:kogicogi:20150504160836j:plain

海岸に移動。

f:id:kogicogi:20150504160850j:plain

暑いしそろそろ帰りましょうか。

 

ねっ。

f:id:kogicogi:20150504160902j:plain

 

暑いからコナちゃん、長い舌出しっ放し

だったね〜。