久しぶりにお出かけ

久しぶりに車でみんなでおでかけ。

私が行きたかったカフェ。

昭和の森ラウンジcafe

 

でも、

ワンコは入れないの。

f:id:kogicogi:20151103193813j:plain

私がJazzの音楽に癒やされてランチしてる間、

コナは、

 パパさんと外の公園で遊んでました。

パパさんはお外でご飯食べてくれて。

ほんま感謝です。

おかげで、私は、森の中のカフェでのんびりゆったり音楽聞きながら本を

読めて過ごすことができました。

 

f:id:kogicogi:20151103193744j:plain

f:id:kogicogi:20151103193659j:plain

コナも外を走り回り、

そして、のんびりゆったりリラックスしてたようです。

 

カフェから出てきた私を見つけ駆け寄ってきて

このお顔。

「どこいってたん?」って感じ。

f:id:kogicogi:20151103193901j:plain

 

そして、笑顔。

f:id:kogicogi:20151103193841j:plain

 

少しだけ紅葉も見れましたね。

f:id:kogicogi:20151103193924j:plain

 

今度はコナも入れるカフェに行きたいけど、

コナはカフェで静かにしてくれないだろうから私はゆっくりできないんだよね。

私達の躾がなってないからですが。

またしつけのお教室に行きますかー。コナさん。

f:id:kogicogi:20151103195132j:plain

あれれ、知らん顔ですかー。